30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

投稿していない間の投資収益について( ˘ω˘ )

本日は今までの穴を埋めるべく連続投稿しております(`・ω・´)

 

さて今回は10月以降の投資収益です!

 

・これまでの投資収益

さて10月以前ですが-209,611円でした( ノД`)シクシク…

このマイナスの件話してなかったので簡単に話しますと…

 海外旅行行ってる間に…シャープが…

 仕事がめっさ忙しい間に…ドリコムが…

30万超の利益から30万超の損失になっちゃった( ˘•ω•˘ )

 

ってお粗末な事件が二回もあったことに起因しております。

はい ほんとこの子何してるんでしょうね…

指値をよりによって忘れ数週間放置した結果こうなりました笑

もう笑うしかない

そんなこんなで謎のマイナスからの出発をしておりました。

よく-20万までカバーしたよ ほんまに

・10月度の損益

さて10月はというと…

まぁ日経調子よかったですからね( ˘ω˘ )

ようやく±0まできました!!!

(正確には-1,691円)

 

忙しかったのですが、買ってたコムチュア君+ここ何日かのフィルカンパニー君が頑張ってくれました(`・ω・´)b

 

さてここから…と言いたいところですが…

 

なんだか日経やらビットコインやらアメリカやら

いろいろ怪しいですね( ゚Д゚)

 

この辺は別記事で語りますか

 

東向きたい侍