30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

遅まきながら10月の月次収支(`・ω・´)

皆さんどうもこんにちは( ˘ω˘ )

 

本日はいまさらながら10月の月次収支の報告をいたします(`・ω・´)

当該収支は家計部門のみのものです また、決算を給料日前日としてますので今回の収支は9/25~10/24です。

 

10月家計収支

・収入

 給与収入(社保税金控除後(住民税控除前)) 531,024

 その他収入                   15,200

 ※その他収入はなんか当たったtotoとかです

・費用

 合計                    370,827

・収支                   +175,406

雑感

収入は休日出勤の有無で変動があり、この月はたぶん1日くらいの出勤だったと思います( ˘ω˘ )まぁその他収入は置いておきましょう

費用面は10月度は交際費が72,897円と予算比で少なかったのに対し、秋冬用の洋服を40,935円購入していたのでまぁ予定通りひと月175,000円の投資予算の捻出を確保しております(`・ω・´)

今後も確保していきたい!!ですが、10/31の住民税の支払102,000円やら友人の結婚式があるのでまぁ厳しいでしょう( ゚Д゚)

 

仕方ないですね…

 

東向きたい侍