30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

エコノミストと自分の相場観と(; ・`д・´)

皆様こんにちは

 

ブログ復活!!!

と思ったら体が風邪でダウン(; ・`д・´)気づいたら今週が終わっていました笑

 

今週本当にやばかったので全然マーケット見れてないんですよね…

これだけマーケットを見ていない日々もなかなかないのでキャッチアップで苦労している日曜日を迎えています(。-∀-)

 

逆イールドが発生して何やら騒いでおりますが…

そもそも日経年足が陰線になったら3年は続くって年始騒いでたの忘れてるんじゃないでしょうか(; ・`д・´)

強気なエコノミストの方は米中が早期に妥結すれば中ごろから年末にかけて強気相場!!みたいな人いますけど…まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦な世界ですし上げ相場じゃないともうからない方々もいますからね!!!

 

結局は自分の相場観を指標とかを見て養って自分の信条で動いていくしかないですよね

そんなことを日経ラジオを聴きながら思った模様です

自分の相場観はまとめてブログで書けるように頑張ります!!

 

東向きたい侍