30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

一週間を終えて(。-∀-)

いろいろあった一週間お疲れさまでした。

 

21,000は防衛ラインとして機能しているようでしたね(; ・`д・´)

また、14時半からの上げは今日も健在でした。

ニュースを洗っても特段何もないので気になってます。

特に3連休に入るので手仕舞いする方が多いイメージだったのですが…

日本のplayerはもはやダウに関するprayerにならざるをえませんね笑

祈ってばかりじゃ仕方ないのでちょっと土日暇なので研究したいと思います。

 

さてこう書いてる間にダウCFDはまた24,000を割ってきております( ;∀;)

まぁVIXがらみでの売り圧力は強そうですからさもありなんという感じでしょうか

日経ラジオでは今日を底だ!と言い切るエコノミストの方もいらっしゃいましたがもう一段下があってもおかしくないですし、難しい ほんとに難しいですね

 

今週はポジションを少なくしており、ヘッジのオプションにより損失をかなり少なくできているのでほっとしています

とはいえ、相場観としてはそこまで外れてはいないのでこの下げでプラスをとれなかった自分に対して反省を強いる気持ちもあります(*_*)

この先に向けて少し運用方針も変えていけたらと思ってます。

 

そういう意味では意義のある土日にしたいですね( `ー´)ノ

すこしでもいい明日を目指して それでは飲みに行ってきます笑

 

みなさんもよき華金を!!!

 

東向きたい侍