30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

(10月末は過ぎましたので)本日付けの資産状況(`・ω・´)

日曜の夜いかがお過ごしでしょうか

 

東向きたい侍はもうシンゴジラに夢中です!!!

 

怪獣映画というなの日本の体制をバーチャル検証した感じの映画

たまらないですね笑

 

さてそれはさておき、過ぎちゃいましたが10月末時点の資産の状況を書いておきたいと思います。

 

10月24日時点の資産の状況

マネーフォワードによりますと以下の通りです

現預金等 1,968,130

株式等  1,128,080

投資信託    458,599

年金           20,826

その他        100,000

合計      3,675,635 

先日お話している通り、資産の状況は給料日前日の状況を記載することとしております(`・ω・´)

9月末からの増減

9月末はマネーフォワードによると

現預金等 1,015,459

株式等  2,456,050

投資信託    159,587

 

合計      3,631,096 

なのでおおよそ4万4千円の+となっているようです。

総括

マネーフォワードを最近整理して資産をちゃんと反映できるように調整しているところですので、9月度末のBSが正確かは少し疑問は残ります( ˘•ω•˘ )

しかし、まぁ増減みるとこんなもんかなって感じですね

おおむね月次の給与所得からの積立なのですが、ふるさと納税の支払10万円などがあり積立額は少なくなっております( ;∀;)

まぁ11月度はなかなかの+となっておりますので見ていてください(`・ω・´)

現時点における年末の見込み

現段階においては12月度末(12/25)においては資産が420万円となる見込みです!

ただし少し不確定要素がございますので…

まだはっきりとしたことはいえませんがね( ˘ω˘ )

 

それでは引き続き投資関連の記事を投稿しようと思っております

ではいったん失礼いたします(`・ω・´)

 

どうやら見出しの使い方を覚えた模様です!

 

東向きたい侍