30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

遅くなった2/15,16の報告と本日の取引(`・ω・´)なかなかやな

遅くなってしまいました

スノボいったりなんなりで書いてませんでした(´;ω;`)

 

さてまとめてお伝えします日々の動向です(`・ω・´)

2月15日

始まったところは高いが横横と予想(`・ω・´)片倉についてはそうそうに見切ることを想定(たしか)

でも出遅れたため1,345円,1,316円で200株ずつ売り損失3万円程度を計上(。-∀-)

一方で売り込まれているDeNAを1,835円で打診買い!

デイトレードは日経225ミニで遊び約4千円の+(仕事が暇で適当にやってたら利益が消し飛んだ模様)

2月16日

相場の雰囲気が変わりつつあるなぁと感じた(ような気がする)ので株を積極的に購入(`・ω・´)

アエリア200株(平均1,847円)

クオリア100株(1,810円)

DeNAは売却1,895円(。-∀-)

デイトレードは日経ミニ225と先物任天堂を使いそれぞれ-2,570と-4,000

いずれも後場に調子に乗ったらやらかした模様(*_*)ここで気づく後場やらなきゃ勝てるんじゃない?と

次週への教訓へ

本日(2/19)

クオリアが戻ってきそうだったので300株追加(400株 平均単価1,924円)

そのために片倉工業100株を売却(1,346円)⇒次回反省会の材料へ

そして今週を俯瞰したとき今週は強気でいこうと判断。

前場のみでデイトレを実施し2万程度プラスを計上した後、後場任天堂を信用で持ち越し(46,440 100株 買建)、ミニ日経先物225も1枚保持(`・ω・´)

現在のPF

f:id:okanewotameyo:20180219182225j:plain

これに楽天側で優待目的等々の銘柄たちが100万円程度、ミニ日経225 1枚を持ってます(`・ω・´)

明日も頑張りましょう

今週は強気で行きます(`・ω・´)

 

東向きたい侍