30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

読み違えた2/20(。-∀-)

いやー読み違えましたね

ダウ半値戻しも日本が1/3戻せてない理由を円高に求めたのでその緩和でアメリカ休日でも戻してくると予想していましたが…(。-∀-)

思いっきり外しました(`・ω・´)読み違えた理由は反省して成長につなげていきたいです。

 

さて、本日の取引ですが

ミニ先物⇒8,000円の損失

任天堂信用取引⇒47,040で売却 利益5万円程度

 

仕事があるとはいえ読み違えたときの撤退の判断を早くしたいですね

それが次へ進む一歩だと思ってます(`・ω・´)

 

本日の状況

f:id:okanewotameyo:20180220194109j:plain

クオリアは不安定ながら将来性は買ってるのでそのまま持ち続けます(`・ω・´)

アエリアも業績よさそうだから頑張ってほしいですね

 

東向きたい侍