30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

【月報】6/25~7/24の収支と資産状況と給料と

またかなり遅くなっております

転職活動まで始まったのでなかなかこんな感じになるかもしれませんが何卒よろしくお願いします( ノД`)

7月度の収支

今月は引っ越しと夏休みの旅費等が重なったため巨額の支出が発生しています。

収入498千円に対し支出が944千円

-445千円と大幅赤字となりました(´;ω;`)

内訳をみれば家具家電で40万程度、旅費に5万程度、引っ越しに10万程度かかってますからこれを除いても少し使いすぎですね…

見直して切り詰められるところは切り詰めていきたいと思います。

資産状況

現在の資産は627万円程度となっております。

しかし大部分の支出がカード払いであり、来月給料日までの支払いが65万程度といつもより多くなっております。

だいたい毎月の支払は20万~30万程度ですのでこの増分を差し引くとだいたい585万というところでしょうか…

マネーフォワードで20万程度の利益を計上していましたが…それでも600万円を割る水準なのは反省すべきですね…

給料について

今月は手取りが52万程度となっております。

さすがに使いすぎましたので休日出勤をましましにしています(`・ω・´)

来月の手取りは60万を超える見込みです!!!

これからのブログについて

更新頻度は劇的に落ちていますが必ずアップグレードをしていろいろと発信できるようにしたいです!

 

今しばらくお待ちください

 

東向きたい侍