30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

先週の振り返りと6月11日と今後の方針と(; ・`д・´)

どもどもこんばんは

先週気づいたら更新してませんでした(。-∀-)誠申し訳なく

後ほど言い訳をいたします。

先週の振り返り

先週いったんマネフォが調整に入ったので売却!

売却益がかなり出たので調子に乗ってトレードをしたところ…20万くらい損失食らいました(。-∀-)調子に乗る 絶対ダメ

先週のトレードはこちらです。

f:id:okanewotameyo:20180611193919j:plain

損益合計はいいんですけどね…

これらの取引は直視したくないです…考えて納得できるトレードを心がけます…

f:id:okanewotameyo:20180611194029j:plain

このほかFXでもやらかし合計20万というところです(。-∀-)

6月11日の振り返り

本日は金曜日からまた仕込んだマネフォが上昇(`・ω・´)

先週の不手際がどうやら埋められそうです!!!

f:id:okanewotameyo:20180611194445j:plain

f:id:okanewotameyo:20180611194459j:plain

またマネフォにおんぶにだっこの布陣(`・ω・´)

調整がない限りは仮想通貨取引所の認可までは持っていいかなと思ってます!!

 

さて、今後のブログの方針

先週ブログをお休みしていたのには実は理由があります(。-∀-)

それはブログをこのままここでやるか、あるいはほかできちんとやっていこうかを悩んでました

はてなブログにだいぶ慣れてきましたが、やっぱりいろんな人のブログを見るとまだまだだなぁと思うことがおおいです!

なのでいろんな本を参考により見やすいブログを作れるよう考えておりますのでお時間を少しいただければと思っております!!

ではでは今後とも良しなによろしくお願いします!

 

東向きたい侍