30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

厳しい市況の中で(; ・`д・´)5月29日

今日のポートフォリオの状況

いやー手掛かり材料が全くないですね

この状況だと日経は調整局面に入るのは当然

特に新興はお金が抜けちゃっております(´;ω;`)シカタナイネ

まぁこんな時ですが、押し目を拾いながら次に備えていきたいと思います!

ここで今日の状況をどん

f:id:okanewotameyo:20180530000100j:plain

f:id:okanewotameyo:20180530000111j:plain

やっぱりこれを貼ったほうが嘘偽りない状況をお見せできるのでいいですね(`・ω・´)

先週から開始したeMaxis-slim 先進国株式がリストインしております。

お伝えの通り日々1,000円ずつ積み立てています!

そのほかマネフォは上で売ることも考えましたが放置の意思を初志貫徹しております。

んーより利益を目指すならしっかりやったほうがいいかもしれないですね

また、前にお世話になったラクオリアに再参入!

ここはバイオの中では確実性が高いと思っているので安いところを拾う予定です!

 

今日のダイエット

体重: 74.7kg

運動: ランニング 10km 6:20/km

    腹筋 100回

ちょっと長いところを使ってみました

引き続き頑張って6松までに73kgを切ることを当面の目標にしてみたいと思います(`・ω・´)

 

東向きたい侍