30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

市況悪化もマネフォ急騰( `ー´)ノ 5月24日

マネフォ君頑張った!

いいIRでしたね ほんまに

同じく仮想通貨事業を定款に入れるとのIRが出たドリコムは上げ幅を大きく減らしている中マネフォは5200割れてもジワリと上げて最終的には5300台で終えれました(`・ω・´)

やっぱりそれなりに人気のある株ですね

今後の事業展開に大いに期待しています!!

それにしても悪い市況と今日の保有銘柄の状況+取引

ここにきて急に北朝鮮情勢が悪化していますね(。-∀-)

北朝鮮としてはもはや無条件降伏か戦争かの二択の状況やと思いますが…

のらりくらりとかわせると思っているようだったらちょっと危険ですね

そんな中日経は下げ幅を拡大していく展開 幅広く下げた印象の一日でした。

そんな中よりで下げすぎていたリミックスポイントに参入してリバを軽く取りました(`・ω・´)

f:id:okanewotameyo:20180525000204j:plain

そして今日の状況はこんな感じです

f:id:okanewotameyo:20180525000229j:plain

f:id:okanewotameyo:20180525000243j:plain

マネフォ君のおかげで大幅+!!!

まぁここを維持し続けられるかは難しいですが、あまりポジションを落とす気はなくこのままいきたいと思います(`・ω・´)b

今日のダイエット

運動

 ジョギング 4.2km  6:40/km

 腹筋 100回

 ジョギングはこのまま距離延長していって日々は5kmを6分フラット、土日どっちかで10km超を走っていきたいです!

 

体重

 64.8kgでした

 

東向きたい侍