30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

市況が悪化した中でも(`・ω・´)そして大きなIR 5月23日

雨は嫌ですね(*_*)

この時期の雨はいやでも梅雨が近いことを思い出させます…

さて今日のお品書き

 

5月23日の取引と引け後の状況

本日は何個か取引をしました(`・ω・´)

ブライトパスを最初っから狙ってたのをすっかり忘れた挙句追いかけて買って撤退というよくわからんことをした以外はなかなかよかったです( `ー´)ノ

そのほかは北朝鮮情勢を考えてちょっとだけポジションを落とす方向で動いています

●取引概要

f:id:okanewotameyo:20180523184309j:plain

●引け後のポジション

f:id:okanewotameyo:20180523184334j:plain

f:id:okanewotameyo:20180523184345j:plain

 

引け後のうれしいIR(`・ω・´)

マネフォ君がIRを出してくれました!!

仮想通貨関連はここ何日か上がってくれてますから明日は期待できますね!

正直マネフォへの期待はかなりのものです

・650万人が使用しており、その消費動向、貯蓄動向の蓄積データを保有

・大手銀行との提携

これらをうまくやれば例えばJ-scoreのような融資等打って出られるフィールドが非常に広いと考えられます。

まずはこうした材料で株価が上がり、業績がついていくという構図を期待したいです!

 

ダイエット記録

今日はまだです!(更新予定)

 

東向きたい侍