30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

5月16日 業績相場が終わったかな? 3日目

業績発表も峠を越えて

今回の業績発表はなんかすっごい固まってましたね(。-∀-)

まぁ専業トレーダーではないのでだいぶ絞った範囲しか見てませんが…専業トレーダーやと大舞台へんやろなぁと思いました('Д')

業績発表がいったん終われば業績がよくて下がった銘柄やら個別に光る株に資金が戻ってくる

そんな日だったと思います( ゚Д゚)まぁのんびりいきましょう

f:id:okanewotameyo:20180517011437j:plain

f:id:okanewotameyo:20180517011458j:plain

問題児サイバーダイン(。-∀-)まぁ応援してるので放置です

さて余力を少し移したのでちょっとREITを検討します

その模様はまた明日に

 

今日のダイエット(; ・`д・´)

今日の運動

ジョギング 4km 6分40秒/km

腹筋 100回

スクワット50回

昨日の膝違和感からストレッチに加えスクワットを加えています

またジョギングはのんびりにしてます(*_*)

体重

74.8kg

まぁ日々の食べたものにもよると思うので、もう少しデータが集まってからコメントします

ちなみに目標

今年12月の湘南国際マラソンを目指すことにしました(`・ω・´)昨年は途中膝を痛めて歩き結果的に5時間半でしたので…

これに65kgで出ることを目標にしたいと思います!!!

 

東向きたい侍