30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

3月給料日前日のため総資産と給料について(`・ω・´)

こんにちは!

本日はお休みのため一人旅で温泉にきております♨

たまにはゆっくりするのもいいですね('ω')

さて、給料日前日のため月次決算と3月の給料についてお送りします

総資産のご報告

昨日お送りいたしましたとおり、この下げ相場の中信用取引でこつこつと利益を稼げたため…

500万を超過しました(`・ω・´)b

本日時点で5,128,133となっております(マネフォ17時時点)

2/23~3/22の経常収支(給与から支出を引いた額)

今回は両親を連れていく旅行等がかさみまして今月は以下のようになっております。

収入(投資は含まず) 58万

支出         40万

差引         18万

先月資産        495万

今月資産        513万

投資収支(含み損益含む)ほぼ0

実現益計上で保有の損失をカバーしている格好ですね(; ・`д・´)

特に今日配当を見込んで購入したJTの厳しい下げや、つかまっているアエリアの含み損失が厳しい感じです

ただ取引の反省をしていくともっと稼げた局面が多くあったため、もっとうまくやれるようにしていきたいですね(。-∀-)

3月給料について

特に変わりなく手取りだと53万程度でした。

今月は特に大きな支出は想定していないので、おそらくは15~20万程度を積み増すことになると思います。

短期目標について

短期の目標についてですが、6月給料前の3か月で600万に持っていきたいと思います(`・ω・´)

だいたい経常収支が50~60万程度、それにプラスして投資で20万円程度を目標にやりたいと考えていますが…一応皆様にご報告いたします。

ICOに参加してたことをすっかり忘れていました(; ・`д・´)

実は最近気づいたのですが…去年BankeraのICOに参加していたことをすっかり忘れていました笑

調べたところ、72,000BNKを保有しているようでしてもしかすると10万から20万程度資産を上乗せできるやもしれません( `ー´)

というわけで6月600万はICO分を併せて必達目標といたします(`・ω・´)

というわけで頑張っていきましょう!!

 

東向きたい侍