30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

気づいたら20日が…(。-∀-)

すぎておりました

ご無沙汰しております 東向きたい侍です

仕事が忙しかったり体調崩したり、もんはんにはまったり←

その結果きづいたら20日が経過してました(; ・`д・´)

この20日間の取引をまとめると15万程度の実現益計上!

特に保有していたマネーフォワードを5950で売れたのがよかったです

結果として23日(給料日前)にまとめますが、総資産が510万を超えました(/・ω・)/

ただし、保有株は含み損を抱えてるのでこの辺をどう切り抜けていくか

まぁのんびりといきましょう(`・ω・´)

明日から毎日放送としたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

東向きたい侍