30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

日次報告と一週間を終えて(; ・`д・´)0223まで

皆さまこんにちは

いい天気な土曜日いかがお過ごしでしょうか

昨日は久々に仕事が本格稼働したためデイトレもできず、深夜まで仕事してました(*_*)

給料は悪くないけどやっぱり忙しいときは忙しい

そんなお仕事です。 さてお品書き

0223の日次報告

f:id:okanewotameyo:20180224130955j:plain

f:id:okanewotameyo:20180224131003j:plain

気づいたらサイバーダインメッサへこんでますね笑

これは応援枠なのでまぁいいんですが(。-∀-)1500台突入ならKlabとか売って買いに行こうかなと思います。

HALが業績寄与すれば間違いない銘柄ですからね(`・ω・´)

そのほかは特段何事もなく、しいて言うならラクオリア創薬

出来高が非常に多くデイトレ向けの銘柄になり果てております笑

が、来期以降の黒字化は目処がたちつつある(更なる研究開発の積み増しの可能性があるにせよ)ので長い目で持ちたいと思ってます

今週一週間の反省

今週は正直もう少し上昇基調になるものと考えていました。

オリンピック期間で世界情勢に大きな動きはないと想定していましたし、円高も一服していてダウと比べた回復の出遅れが目立ち始めるかなと

でも結果はこれです。 ダウに引っ張られさえない展開が続きプレイヤーが少なくなったのか出来高もしぼみつつあります(。-∀-)

ダウは金夜上がりましたが2番底警戒をしているのかもしれませんね

どうしても米国金利は上昇しやすい展開ですし…

今は信用のポジションの持ち越しもしておりますが、実は避けたほうがいいのかもしれません

ただ春に向けてもう1,000から2,000くらい日経が挙げることを想定してますので株の比率は今程度で行きたいと思います(`・ω・´)

 

東向きたい侍