30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

2月度の損益と3月度(2月23日支給)の給料について

こんばんは

ついに給料日ですね(`・ω・´)

簡単に今月の収支と総資産、給与支給額を簡単に

今月の収支(給与−生活費)

今月は15万円の+となりました

給料自体は休日出勤により10万程度多かったのですが、住民税10万円の納付月であり、おおむねいつも通りの収支となっています(`・ω・´)

まぁ交際費を削っていきたいですね…

総資産

投資がうまくいっており現在約495万円と想定以上となっています。

来月末には月次BS上500万円が達成される見込みです( `ー´)ノ年内1,000万円が夢じゃなくなってきました

給与支給額

今月は若干の残業代が出ていて53万9千円程度が手取りとなっています(`・ω・´)

両親を旅行に連れていく予定なので多少つらいですが今月も15万以上を目標に頑張りたいと思います!!!

 

東向きたい侍