30代から始める資産形成のお話

30代から始めるよ 資産形成( ˘•ω•˘ )

1/9~1/12の投資内容と週次の動向('ω')

一週間お疲れさまでした('ω')

現在この後の予定のためにのんびりしてる東向きたい侍です。

本日は公約を果たさんとするため投稿いたします

お品書きはこちら

今週の取引と損益

株式編

今週はすこし投下資本を追加(とはいえ4万くらい)し、売却しながら購入をした一週間でした( *´艸`)主にラクオリア君のおかげで含み益は増大しております

ただ先に謝ります ロコンドですが…自分ルールに引っ掛かったため売却となっております( ;∀;)すみませぬ…

取引履歴は以下の通り

新規購入 12日現在残存 アエリア100株 @1,580

            大日本コンサルタント200株 @549

            東海カーボン400株 @1,667

9日時点保有 期間中売却  ロコンド 100株 @2,939

             ウェルビー 100株 @3,946

新規購入 期間中売却        コムチュア 100株 購入@3,017売却@3,042

9日時点保有持ち替え    ラクオリア 200株 売却@2,761購入@2,708

以上の取引は手数料、税金を控除後です。

コムチュア、ウェルビーは持ち続けたいのですがいろいろ見た結果東海カーボンの良さが気に入ったため銘柄を入れ替えております。ただし両銘柄も非常にいいと思いますので資金ができたら再度購入します!

なお現在保有中は

DeNA100株 

SKIYAKI100株 

ラクオリア創薬200株 

大日本コンサルタント200株

アエリア100株

東海カーボン400株

アカツキ100株

であり、期間中実現損益は26,872円、現在含み損益は140,614円です。

 

また、信用取引を一部解禁しており今日後場で急落したTOKYOBASE100株を買い建てています!(現在含み損益-461円)

ラクオリア君爆発、アエリア、東海カーボンをおさえておりSKIYAKI分を取り返す感じ! 株の取引は悪くないのではないでしょうか( *´艸`)

FX

FXは日銀のサイレントテーパリングにやられました( ;∀;)

まぁでもこのFXのTRYはのんびりスワップ狙いであり、おちたら食い下がりながら数年間保持しようと思ってるものです。

今週は29.3392で2枚追加して現在12枚になりました。

ただし含み損益は-71,636円となっております。(証拠金維持率は147%越えですので問題ない模様)

その他

保有していたOwnersBookが償還され1,028円利益をGETしました( ;∀;)

 

総括

以上から現時点の含み損益、実現損益の合計は97,457円となっております

 

あとがき

まぁ反省やらなんやらはまた明日以降に記載していこうと思います。

 

とやってたら遅刻する時間になった模様です笑

 

皆さん よき華金を!!!

 

東向きたい侍